-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

楽しめないなんて君だけ?

 

初夏の味覚だったの。デカいし、トゲが痛い。武器。

f:id:kemurikikakuku:20200620191305j:plain

思わず鼻を近づけてみたけど甘い果実の香り。割ったら大変なことになるのだろうか。気になるけど1人で遊ぶには値段がなあ・・YOUTUBERなんかが買うのだろう。鼻近づけてるところを誕生日ケーキに顔を押し付ける要領でグシャッとしたり。

 

f:id:kemurikikakuku:20200620191546j:plain

day19「人生について考えさせられる曲」。その時その時でそんな風に感じることってあると思うんですが、記憶が無いのか薄れてるかで思いつかない。徐々に1日が暮れていく中で参ったなぁとダラダラしてるとこの曲は、となったのがEVISBEATS feat.田我流の「ゆれる」。この曲で「人生について考えた」かといえば分からない。分からないけど。

youtu.be

今日も何曲も聞いたけど、いい歌詞すごい歌詞いろいろあるなと改めて聞き惚れたりする時間も。言葉がなくても、なにかしら人生のようなものを左右したり、一時的な方向性をつけた音楽もたくさんあった。ヨーグルトを飲みながらうっとり。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで! 

ひとつになるとき

ひとつになるとき

  • アーティスト:EVISBEATS
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD
 
ゆれる feat. 田我流

ゆれる feat. 田我流

  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
ゆれる feat. 田我流

ゆれる feat. 田我流

  • EVISBEATS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes