-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

司馬懿ってなによ急に

 

ゴールデンウィークになっちゃった。

調子悪い。

 

漫画家のネルノダイスキさんのツイートで簡単な絶望を楽しんでいる。4ヶ月でいったい何をしてきただろうか。この先が思いやられるなど、根拠のない誹謗中傷を己に投げかけたくなるが春眠暁を覚えずとかなんとか、5月になればそれはそうと病に罹り、6月の蒸し暑さにブータレるはずさ。言うとったら5月入ったで。お前。ほんまに。

 

 

工事が止まりやっと睡眠を確保しているが、団地中に貼られた足場と幕のおかげで日中太陽は届かず、いつも夕方のような光景である。太陽光が届かな過ぎて明らかに体調が悪くなっている。東北や寒い国の自殺率の高さは日照時間と因果関係があるとされている。そこまでじゃないにしても分かる。むっちゃ体調悪いし、むっちゃ苛々する。

 

 

彼女が私に言ったように、私は兄に対してある種の親愛の情を持っていた。なぜ本気でやらないのか?お前の底力を見せつけろよ!と。

 

 

youtu.be

謎のバンドmattstranger。他の曲もドリームポップ感あって好み。カービィファミコン版からやったことあるけど、サンプリングなのか雰囲気なのか分からなかった。けど良い。

 

 

イライラすることが続いている。舐められてるなぁと思うこと多々。キレるべきタイミングで優しさからついアホに譲ったりカスに気を使ってしまい、あとで思い返して無意味だったことに気付いてムカつくのを繰り返してる。最近自分の中の我慢の配分が変だ。ただこの、普段やってることから鬱陶しいことが発生する時は、何かが大きく変わる前兆になってることが多い。なんか嫌な事が起こるから移動するような、単純な変化が起こりやすい。それはそうとイライライライラしている。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

RIGHT ON TIME!

RIGHT ON TIME!

  • Hot Record Societe
Amazon
Why Won't You Talk To Me

Why Won't You Talk To Me

  • Hot Record Societe
Amazon