-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

見られてる緊張しぃ

 

ほぼこの姿勢で毎日寝ていた俺は勝ち組。

f:id:kemurikikakuku:20200606205425j:plain

 

もう10年くらい前になるだろうか、市営のジムに通ってた時期があった。会員にならなくても良くて好きな時に500円くらい払えばトレーニングマシンやプールも使えるし、いつ行っても人がほぼ居なくて気に入っていた。そこに置いてあるストレッチ指南の藁半紙を今も冷蔵庫に貼って実践している。

f:id:kemurikikakuku:20200606205410j:plain

いわゆる「静的ストレッチ」のやり方が記されており、全部やるとちょうど10分くらいで血流が良くなっていい具合。最近まったりリラックスしながら順番にこなしてる最中、突然身体が閃いたように全身の力を抜いたストレッチをやり始めた。今までもずっと脱力出来ていると思っていたが全然力が入っていたことが判明。今までより身体が柔軟になり、さらに血行がよくなったのが分かってちょっとした感動があった。ストレッチも長く続けていると上手くなる。継続は力なりをこんなことからも学ぶ。

 

今日のネコノヒーを見て無性に食べたくなってカップ焼きそばを食べて後悔した。最近脂質を大幅にカットしてたからか気持ち悪い。

ネコノヒーは可愛い。フェムフェムランドも大阪に来て欲しい。お好み焼き屋さんに行きたい。

 

f:id:kemurikikakuku:20200606210626j:plain

day7。「ドライブで聴きたい曲」。これこそ好きな曲とか、ハマってる曲になるんかな。今の気分に左右されまくるから好きな曲か。分からんけどこういうのは人によってドライブはコレ!って決めてるものなの?そういうこと言う人も結構おるか。最近ドライブ中に聴いてたアルバムからこの曲を。

youtu.be

今日はちょっと食べすぎた!時間がね〜よ〜ってことで今日も最高の1日でした!明日はもっと最高の1日になるで!

Runaway Slave

Runaway Slave

  • アーティスト:Showbiz & Ag
  • 発売日: 2007/03/26
  • メディア: CD
 
Party Groove

Party Groove

  • ショウビズ&A.G.
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes