-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

唇にダガー

 

とんでもねぇ湿度。f:id:kemurikikakuku:20200611004806j:plain

真夜中、空が雨の用意を進めている。

 

かと思いきや、いつぞやの台風警報の時みたく一向に雨粒ひとつ落ちてこない。と思うが早いか瞬間的なスコールの繰り返し。夜は月の出てる時間の方が長く、嬉しいやらありがたいやら。ありがとう。

 

f:id:kemurikikakuku:20200611011832j:plain

day11。「決して飽きることのない曲」はアールクルーの「living inside your love」だろう。また日を跨いだ。今回は爆睡してたからや。おっしゃ。先日もTwitterで「好きな曲を答えて、別の人に同じ質問をする」形式のものにこの曲と答えた。好きなんです。

 

youtu.be

良い曲だ。今のところ何度聞いても飽きない。2015年にこの曲をブログに紹介したことがあったようで、たまたまそれが5年前の今日と同じ6月12日だとは思わなかったが、その時の自分の書いていることと気持ちに変化は無いといえる。聴きたくなる曲があるのは嬉しい。ゴチャゴチャ書いてあった文章を消して、良い音楽です。

kemurikikakuku.hatenablog.com

もう遊んでます。よしこっからもう1回引き締めた。

 

気分も何もない状態になってたたずむ1日を過ごした。ぶつくさ言ってた超人も笑顔。で今日からまた。でももう今週は暮れる。問いかけは「5時なのかい?」CDを持って帰ってしまってる。積まれていく。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Living Inside Your Love

Living Inside Your Love

  • アール・クルー
  • ジャズ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Earl Klugh/Living Inside Your Love/Magic In Your Eyes

Earl Klugh/Living Inside Your Love/Magic In Your Eyes

  • アーティスト:Earl Klugh
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: CD
 
リヴィング・インサイド・ユア・ラヴ

リヴィング・インサイド・ユア・ラヴ