-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

お茶漬けですわ

 

白髪を見つけるとショックだ。自分が「いい歳こいてる」事を意識するからだ。

f:id:kemurikikakuku:20200614211840j:plain

髪の毛をさっぱりしてもらい爽快感に満ち満ちた1日が始まる。

瞑想の修行僧。蒸した気候に肌をベタつかせながら、不快感を拭いサッパリと生きる。

f:id:kemurikikakuku:20200614103100j:plain

day13。「70年代の好きな曲」。70年代のミュージシャン代表は自分の中ではトッド・ラングレンとなっています。理由はよく分からないけど「何年代といえばこのミュージシャン」というのが漠然とある。質問の中に唯一の年代指定があるところを見ても多様な答えを期待できる統計があるのかもと思ったが、その頃を代表するキラ星のミュージシャン達を想像すれば間違いないことがすぐに分かった。ますます力がみなぎってる時代。

youtu.be

過去の質問の答えにも値する1曲。74年発表4枚目のアルバム「トッド」から。

 

夢と夢を横に繋ぐトンネル。最近のダラダラした休日をやめてアクティブに動く。味わい深いことにもなっていくから面白いと思えて嬉しい。簡単に丸くなっていった今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

70年代 ロック

70年代 ロック

  • 発売日: 2016/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Todd

Todd

  • アーティスト:Rundgren, Todd
  • 発売日: 1991/07/01
  • メディア: CD
 
A Dream Goes on Forever

A Dream Goes on Forever

  • provided courtesy of iTunes