-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

波の音を聞きながら

 

GAKKINさんの刺青は見たことがない美しさ。

f:id:kemurikikakuku:20200821102736j:plain 

一生付き合いたいと思えるモチーフがあればいれてみたい。子供の頃から今でも思っているけどなかなかそんな思い入れが出来ない。

 

暑さもとうとうここまできた今週。

f:id:kemurikikakuku:20200821102821j:plain

「日本印度化計画」は進んでいる。

 実際40度超えたらどんなことになるんだろう。よく言われることだけどこの炎天、オリンピックは中止になって良かった。元々エンブレムや会場、汚れた海など、ネガティブなトピックばかりが聞こえてきてただけに、ぶっちゃけ辞める良い理由が見つかったと思ってる人もいるのでは。インドは日中50度を越える場所があるそうだけど、アスファルトの照り返しやなんやで、きっと浜松も50度近い場所がある。ずっとサウナやお風呂の中みたいな感じか。毎年更新される酷暑だが知らない間に人が死ぬ気温になっている。これは地球温暖化のそれなの?関係ない別のことなの?日本だけがこんな状態なのか、世界中暑くなってるのか。

youtu.be

素敵。最近「新しい」を積極的に探してる気がする。これまでと違ったところから受信する喜び。数週間は優しい音楽が中心の生活。

 

休日も羽を伸ばす。旨いものを食うのが差し当たり今日の目標だ。数時間後には脳ミソまで思いっきり弛緩させて美しいについて思いを巡らせてるんじゃないか。暑すぎて寝てられないのでとりあえず掃除しよ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

日本印度化計画

日本印度化計画

  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: MP3 ダウンロード