-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ヒーローから名指し

 

今年の夏はダイエットも中途半端。筋トレも中途半端。

f:id:kemurikikakuku:20200822133727j:plainf:id:kemurikikakuku:20200822133745j:plain

「免疫を高めるために・・」などと最初は建前を自分に聞かせていたが、最近は言い訳もせず堂々と好きなものを食べていましたね?今年は白くまにおけるあずきの食感を改めて表彰する気持ち。ええやんええやん。会の前日から天気は怪しかったが、彼が現れると雨雲に光が当たる。帰り間際からごろごろ雲のこすれる音がして途端の夕立。風と並んで横殴りに吹き付ける雨粒が窓に当たる。ビチャビチャと団地のベランダをつたいパイプが謡う。シャッターが切られると容赦ない雷が落ちた。ぴゅー、ぶかっどどーん。私は煙を吐き出して血を巡らせました。

 

油断すると加入したことすら忘れているNetflixを起動させた。「レザボア・ドッグス」「チャーリーとチョコレート工場」の2本立て。ポツポツ時間が出来て映画を観る余裕。

youtu.be

Twitterで見かけた90年代のR&Bを聞いている。この曲について調べていると同名タイトルのリミックスがあるのかもしれないというメモが増えた。洗濯干そ。

 

1回目は寝てしまった「ソーシャルネットワーク」を見終わることができた。よかった。82年ディズニー製作の「トロン」は最長鑑賞時間6分20秒を叩き出す。20年後くらいにはラストが観られるだろう。その日が楽しみだ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

In the Hood

In the Hood

  • ドネル・ジョーンズ
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
In the Hood

In the Hood

  • ドネル・ジョーンズ
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
In the Hood Remix

In the Hood Remix

  • アーティスト:Jones, Donell
  • 発売日: 1996/07/08
  • メディア: CD
 
In the Hood

In the Hood

  • アーティスト:Jones, Donell
  • 発売日: 1996/04/22
  • メディア: CD