-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

お願い通り手に入れた

 

とても美しい町に住んでいることに年々自覚的。

f:id:kemurikikakuku:20200902155230j:plain

都会に暮らすのも楽しだろうけど、のんびりとした町の景色に癒される。

 

肩と腕が謎の筋肉痛。そんな大層な運動をしていないので原因を思い出す。先日自転車の鍵が無くなった。いつどこで無くなったかわからないがとにかく困る。鍵は後輪についてるタイプのやつ。自分で分解を試みるが特殊な工具が必要なことがすぐ判明。自転車を買ったお店に連絡を入れて、鍵を壊してもらえるか問い合わせるとやってくれるとのこと。家から10分弱の距離を自転車の後輪を持ち上げて歩く。これだ。筋肉痛の理由がわかってスッキリ。店に着くとデカい工具でバチんと鍵を真っ二つにしてくれた。解き放たれたチャリを漕ぎそのまま代わりの鍵を買いに行ったんだ。一件落着にあくびが出る。まだ眠れる。

youtu.be

早々に欲しい物が手に入った。嬉しい。分かっていたこととはいえ、タイミングばっちりで動き出すあたり幸運だ。休日に目覚めてからシャワーを浴びて覚醒するまでのアンニュイな時間を過ごす幸せに似ている日々。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

TRIP MASTER [Explicit]

TRIP MASTER [Explicit]

  • 発売日: 2019/03/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
BLUE BERRY (feat. 阿修羅MIC & SNEEEZE)

BLUE BERRY (feat. 阿修羅MIC & SNEEEZE)

  • ジャパニーズマゲニーズ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes