-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

アイワのラジオを壊したろ

 

全てに必要。

f:id:kemurikikakuku:20201004171225j:plain

今日は静かに巡らせていく。

 

汚れっちまったお気に入りのスニーカーをジャブジャブ洗った。生きてるように見えて可愛い。愛着を持って何かを洗うと自己満足が心地良く響く。

f:id:kemurikikakuku:20201004170406j:plain

結局天気も良く。はじめて乗る車の運転は快適で楽しかった。お墓参りも無事怪我もなく済ませて良かった。よっしゃよっしゃの1年です。

 

youtu.be

繰り返しながら笑ったり微睡んだりの繰り返し。

たまには湯船で腰を癒して。

f:id:kemurikikakuku:20201004171317j:plain

曇り空はひろがっているけど天候はそのまま。とにかく悪くはない日々。パーティー音楽と巨大ないびき。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Love Tko

Love Tko

 
TEDDY: EXPANDED EDITION

TEDDY: EXPANDED EDITION

 
Love T.K.O.

Love T.K.O.

  • テディ・ペンダーグラス
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes