-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

願いが全て叶いました

 

また今しがた夜から朝へ。幸せの繰り返し。

f:id:kemurikikakuku:20200622120306j:plain

海を見ていた穏やかな気持ちを思い出して深呼吸。太陽を浴びて風にあたる。全部が上手くいった達成感を感じている。

 

f:id:kemurikikakuku:20200622022404j:plain

day21「曲名に人の名前がついている好きな曲」。今回もたくさんあって選ぶのがとても難しかった。普段からタイトルを意識することなく聞いてると見逃してしまうこともあるけど、いざ調べてみたらあるわあるわ。この企画が「チャレンジ」となってる理由が最近やっと身に染みてきました。選ぶのが楽しむずい!

今回は昔友達が教えてくれた曲。ソフトマシーンのドラマー、ロバート・ワイアットがバンド脱退後に作ったマッチング・モウルの1作目から「オーキャロライン」を。

youtu.be

「とにかく1曲目を聴いて!」と言われて聴いたらやられた。続く曲たちはプログレッシブロックとフリージャズをサイケデリック煮しめたような音楽だった。とても複雑な世界だった為、当時はこの1曲目をよく聴いていた。ミックスCDにもよく入れた思い出深い曲です。

 

毎日吸って溜めて吐くを繰り返し、内と向き合い外で感じて、よく眠りよく笑い、よく遊びよく学ぶ今に感謝しています。何処にいても無限の可能性を体験する。楽しく金を稼ぎ夢のような豊かな暮らしの中でまた笑います。あなたも一緒に。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで! 

そっくりモグラ(紙ジャケット仕様)

そっくりモグラ(紙ジャケット仕様)

 
O'Caroline

O'Caroline

  • Matching Mole
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes