-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

絶え間ない緑

 

ラッキーカラーは緑と黄色です。

f:id:kemurikikakuku:20201231031535j:plain

アンダーソン・パークのアルバム「MALIBU」のジャケットを手がけたデュウェイ・サンダースの作品をよく貼らせてもらった1年でした。Twitterにアップしているコラージュ作品が格好いい。

 

なんだかんだとド年末。画像の色がBUDS MONTAGE。

f:id:kemurikikakuku:20201231153420j:plain

晦日の始まりを幸せな宴で歓迎する。気まぐれに寝かしていたマッカランを舐めてみるとうまい。昔頂いた物でよく分からないが、詳しい人に言わせるといいお酒らしく、下戸の私も飲みやすい。今夜も笑いながら暖まる。最良の年の瀬を祝い火を灯す。また笑う。今年を納めて来年の始まりを祝福します。

 

youtu.be

ride on time 時よ走り出せ 

愛よ光りだせ 目も眩むほど

ライブ盤だったか、火山口みたいな場所で煙もくもくの中、同じポーズしてるジャケット最高。新年に向けてポジティブバイヴス満タンの1曲。

 

今年も読んでくれてありがとうございます。2020年お疲れ様でした。2021年もおっさんらしく健康第一で過ごします。旨い肉とか美味い果物いっぱい食お。毎日吸い込み吐き出して、幸せで満たされている私が、smokeです。今年も最高の1年でした。来年はもっと最高の1年になるで!良いお年を。 

 

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

  • アーティスト:山下達郎
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD
 
ライド・オン・タイム

ライド・オン・タイム

  • アーティスト:山下達郎
  • 発売日: 1997/06/04
  • メディア: CD