-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

気立てのいいビル

 

愛からきたボケかもしれない。

f:id:kemurikikakuku:20210714153730j:plain

パッと見た時の可愛いさも好き。

 

部屋の掃除をする。日々戒めに似た行為として掃除をしている。実家にいる頃は足の踏み場がない事が普通の部屋に暮らしていた。今は少しの間でも家が綺麗に保てるようがんぼっている。俺は偉いな〜という話。本格的にダイエットを開始。さすがに許容できない腹具合に愕然としながらマンゴーラッシーを一息で吸い込む日々に嫌気がさしてきた。まずは筋トレYouTuberの動画をたくさん見て元気な思考を取り戻し、洗脳完了後即座に筋トレをする。この際もなかやまきんにくんさんの長喋り動画を聞きながらダンベルを上げ下げする。プロテイン等も摂取してシャワーで汗を流してからの水シャワー、仕上げのストレッチまでを見事に完遂している。一朝一夕で腹は凹まないがスッキリした思考を手に入れてこれからが楽しみで仕方ない。といったポジティブヴァイヴスに満ちています。ヴァイヴスなのかバイヴスなのかヴァイブスなのかバイブスなのか。とにかく良い心持ちです。

 

youtu.be

63年のジャパニーズシット。山下達郎さんのラジオで大瀧詠一さんが紹介していた作品。クレイジーキャッツらが席巻していた当時の業界ならではの曲とのこと。上野の中古屋にてジャケット付き、なかなか高かったそう。いい気持ち〜

 

やっと週末。今週もなんやかんやとパタパタ動く。 筋トレの「いいことしてる感」は大事だ。食生活における「いいことしてる感」も大事だり今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

音源はAmazoniTunesともに無かった。