-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

剽窃との違い

 

新しい服を買いに行って収穫がない帰り道は独特の寂しさがある。フラッと見に行く時はそうでもないけど、買いに行った時は「そっかー」となる。

f:id:kemurikikakuku:20201207015103j:plain

トホホは死語か。死語だ。

 

そうは言ってもラブですよ。昔から洋服は目当てを持って買い物に行くことがあまり無い。人によると信じられないことらしいけど、根本的にビックリしたい気持ちが強い。出会い頭の驚きと棚ぼた狙いの面倒くさがりなんかがごちゃごちゃになっている感情だ。期待してガッカリするのも嫌なんだろう。もうずいぶん古着屋に行っていない。行きたいし、行けるんだけどなんとなくやめてる。これもいつまでそうなるのか。医療関係の方への労いと共に、ネットショッピングした物を届けてくれる配送業者さんにも感謝しています。

 

youtu.be

 

これまで少しでも仲良くしてくれたあなたに愛を。という気持ち。また月曜日が過ぎて始まる日常。あと3週間で2020年が終わるけど、例年以上に今年の続きがそこにある。何処かで安寧の一区切りを早くつけたい。あとはできるだけ柔軟に。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!