-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

遅くても常連


ちょっと興奮し過ぎやで。

f:id:kemurikikakuku:20210622051215j:plain頭が先に上にいってる、もうちょい楽にやろう。

 

歯医者の歯石取りが好きで月1回は行くようにしている。担当する人によってやり方が違うのが楽しい。散髪の時にシャンプーの担当が変わる感覚と似ている。手順や力加減などが人によって違い、次第に自分にとって相性が分かってくる。

今日は年1回当たるかどうかというかなり丁寧な人に当たった。そんな物があるのか知らないが、美容師が練習する頭部だけのマネキンのような「練習用の口」を相手するように、頬っぺたをかぎ状にした指でグイグイ引っ張ってくるタイプ。慣れない人は不快に思うかもしれないアグレッシブさではあるが、変な生え方をしてる奥歯を丁寧に掃除しようとすると必須のアグレッシブさなのを自分は分かっているので願ったり叶ったりだ。こちらも負けじとグイグイ表情筋を動かして協力プレイに応じる。引っ張られるのは痛いんだけどありがたい。産まれ至るSM的友愛。

 

youtu.be

2021年も有名人の訃報をよく聞く気がするのは人の死に敏感になっているからかもしれない。1月24日に亡くなったSHAKKAZOMBIEのOSUMIさんに捧げるトリビュートから。合掌

 

時間があっという間に過ぎていく。正体は日常のルーチンワークにあるのだけども、満たされた生活の中にあるエアポケットを探してもぐずり込む。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

5o tight So deeP (feat. PUNPEE & SHAKKAZOMBIE)

5o tight So deeP (feat. PUNPEE & SHAKKAZOMBIE)

  • 5lack
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes