-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

まるまった午後

 

素敵な場所に行きたい。

f:id:kemurikikakuku:20210903073703j:plain

旅行したい。

 

使お。

圧縮文字っていいなぁ。

 

金属バットのラジオが水・木2回に増えて以来、人生好調待ったなし。聞いてる間にあらゆるジャンルの新しい動画が次々アップされて順番に見ていくと1週間が幕を閉じる。テレビを見なくなった大きな理由のひとつがこの状況になることを回避する為だった。子供の頃と違って今はゆるい。道路の案内標識みたいに「大人は最高だよ!」とたまにラジオから聞こえていた。知らない誰かが作り続ける、新しい何かが日々の支えとなってくれてる。身体だって支えを必要とするように精神もまた。同時に今は目標がなく、現状維持に努めてるのもわかる。それめっちゃええやん。今をやってる。

 

youtu.be

日本語訳付きでCD出してくれ。

 

いつものように当たり前に吸って吐いて幸せな心地。今月の私は周りの流れに身を任せています。ワクチンによる腕の痛みは完全に消えて筋トレも再開。久々のストレッチが骨身に沁みた。ストレッチについてもっと詳しく知りたくなって、調べるのは面倒で。吸って吐いて食って出して寝る。なに不自由のない幸せ。メシ喰らお。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Oofie

Oofie

  • アーティスト:Wiki
  • Wikset Ltd
Amazon