-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

もんどりうった甲斐

 

いよいよ春はそこまで。

f:id:kemurikikakuku:20210324123501j:plain

なめた生活をし過ぎていたのか、2週間前からやたら体調が悪い。今日になってやっと本調子に近づいてきたのを実感している。あんなにしんどい身体は久しぶりだった。ある日を境に日に日に全身が重だるく、あんまり足腰がだるいのでマッサージでも行ってみるかと本気で考えだしてから2、3日で熱のないインフルエンザくらい急激に体力が低下。まずリポビタンDを飲み干す所から仕事が始まる始末。最終的にものを考えるのも辛いほどだった。負けん気だけで働いては風邪薬を飲んで過ごす。ギリギリ体力のある頃に定食屋でも開くのかという量の肉じゃがを作ってしまっていて逆に助かった。味付けが定まらず薄かったり濃かったりと微妙な仕上がりだったが作り置きには助けられた。何が原因か分からないけど、ちょっとずつ生活を変えていこうと思う。とりあえずお前顎がたるんどんぞ。太ったらしばく。

 

youtu.be

トムとジェリー」がやっと公開。上映が待ち遠しい映画が沢山あって嬉しい。「クルエラ」も来月には公開されるだろうか。動画の曲が予告編で流れててすぐに買った。いい曲だ〜。

 

改めて深い深呼吸。ストレッチだけは欠かさずにやっていた。マジでそれが良かったんだろうなと思う時がある。限界に達してた時はストレッチも普段より体が硬くなっていた。表面張力の水が溢れてしまったり疲れてる感じが凄かった先週。それも今は昔。穏やかな日々を取り戻すべく深く吸って吐いています。あえて大きめの音量で波の音を流しながら睡。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Greatest Hits

Greatest Hits

  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Who's Sorry Now (From "Cruella")

Who's Sorry Now (From "Cruella")

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
フーズ・ソーリー・ナウ

フーズ・ソーリー・ナウ

  • provided courtesy of iTunes