-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

魚は肉食?

 

先日定額給付金の申込み書がやってきた。驚くべきことに有効期限があったのですぐに投函。「受け取らない」のチェックもさることながら、ほんまやってくれるな。

f:id:kemurikikakuku:20200603152339j:plain

探すとなかなか見つからないポスト。確かこの辺にあった筈・・スーパー帰りにウロウロして発見。

 

 

グッスリ1日を睡眠で使う。贅沢だ。体力も回復して掃除筋トレ。ルーティンの暮らしの中で外にもなかなか出て行かない日々が続き、いよいよ書くこともない。だもんでこのブログを開始した頃にやっていた一行だけの日記なども復活。なにせ物事が続かない自分が続けられたということを確認したい。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20200603152543j:plain

今日は「夏を思い出させる曲」。うーんと考えて、海に行った時ちょうど良いタイミングで車で流れたこの曲が浮かぶ。今年も早く海でリラックスしたい。

youtu.be

先々見ていくと結構悩む曲も多い。なんにもない時はしゃーないか。探したら出てくるだろうけど1日そのこと考えとかんとな。明日の「忘れたい人を思い出させる曲」ってなに。薄氷のような極薄人生にそんな人おるかな・・てかこれ考えた人にはそんな人と曲があるっちゅうことだっか。人生と濃厚接触しとる人なんですね。自分にもよーく思い出したら居てるのかしら。とにかく今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

45周年記念ベストアルバム ユーミンからの、恋のうた。

45周年記念ベストアルバム ユーミンからの、恋のうた。

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
14番目の月

14番目の月

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
中央フリーウェイ

中央フリーウェイ

  • provided courtesy of iTunes