-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ハイパー住吉大社

 

最近の美味しいやつ。

f:id:kemurikikakuku:20200526113629j:plain

パッケージも好き。

 

ギッタンバッコン日々。目まぐるしいわけでもないのに1日がドンドコ過ぎていく。まーた1週間経っとるど。見たい映画がいっぱいあるけど寝ちゃってるよね。結局Netflixもほとんど見てないし。まぁよかよか。「日本では、1月1日に日本に居なければ、住民税を払わなくてもいい」という妙な話を聞いて「へ〜」とか言ってます。

 

なんとなく先週くらいからネットの中の催しに参加させてもらっている。先週末は胎動レーベルのikomaさんがやられているツイキャスに遊びにいった。ツイキャスが初めてでお手数おかけしたりしながら、半年ぶりくらいに出来た詩をよんだりした。詩の朗読よりも、久しぶりの人と話たりのコミュニケーションにテンションが上がる感じが気持ちよかった。ツイキャスは毎週土曜に夜から朝7時くらいまで6時間くらい?かなり長いこと詩だけでなく、多くの表現の受け皿としてikomaさんが仕切ってやられている。そのバイタリティに脱帽するばかりですが、好奇心に駆動される素直な行動力を尊敬している。感謝しております。

 

youtu.be

 

今日はたまたまTwitterで見かけた短歌の募集にエントリーしてみた。短歌のことなんかなんにも知らないけど、自分もノリと好奇心に連れられてやってみることにしている。仕事以外でフラフラしなくなった分、そういうところでフワフワしたろう。今日も肩をそこそこにしばいて満足。ほなけん今日も最高の1日でした。当然明日はもっと最高の1日になるで〜!

野菜生活100季節限定 瀬戸内柑橘ミックス195ml ×24本

野菜生活100季節限定 瀬戸内柑橘ミックス195ml ×24本

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 食品&飲料
 
THRUSH METAL

THRUSH METAL

  • アーティスト:STELLA DONNELLY
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: CD
 
Grey

Grey

  • provided courtesy of iTunes