-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

最初にグー

 

青は藍より出でて藍より青し

f:id:kemurikikakuku:20220104073643j:plain

うざってぇブルーな気持ち。

 

新年が始まったが、いよいよただの冬が続いている。こんなはずじゃなかったと思うが、ここ数年のお正月の空気を感じない雰囲気とは一線を画す無味乾燥ぶりに若干困惑している。年末からずっと仕事があってルーティンをこなす感じが抜けないからだろうと思うが、足と一緒にふらふら揺れている視界。外を歩き、初詣やおみくじなんかを嗜むがなんかグッとこない。まだ4日目だけど、ひたすら年明け前の心持ち。そうだ、餅を買いに行こう。おお、そうじゃ。

 

肝の小さなあぶくを割ってなにも変わらず働いてる。無心で掃除洗濯、熱〜いお風呂と筋トレだ。

 

youtu.be


深呼吸とストレッチ。風呂場でも汗を流し、部屋でダンベルも持ち上げる。なにも焦ることなんかないし、なにひとつ変わらないのもいつも通りのはずだけど、こんなに何も感じなくなっちゃうのか。好奇心を取り戻すべく脳やら身体を動かします。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

100 Roses

100 Roses

  • provided courtesy of iTunes