-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

雨に包まれた和歌山が煙る

 

果たして信用できる空なのか。 

f:id:kemurikikakuku:20201010122759j:plain

f:id:kemurikikakuku:20201010122818j:plain

台風の気配が雨風共に何処かへ。

 

 

ずっとBOSS派だったけど安くなっていたタリーズに手を出してみる。めちゃうま。

f:id:kemurikikakuku:20201010122943j:plain

どこか懐かしい落ち着くデザインだと思ってたけど、墨汁入れに似てるんや。

f:id:kemurikikakuku:20201010123241j:plain

この画像を探してる最中、450ml入りや、1.8リットル入りのバカデカ墨汁を発見できたのが今日1番の収穫。

 

 

なにはともあれ鼻うがいである。新たに瞑想と鼻うがい、2つの暇つぶしを覚えてやりまくっている。どちらも楽しい。特に鼻うがいは効果を体感するまでが早くてお気に入り。期間をおいてやるとたまらなく良いので嗜好品の類だと思ってやっている。鼻だけ小学生に戻ったような感覚に酔い痴れる時間。懐かし過ぎて新鮮な嗅ぎ心地。確かにあった匂いが生活から消えていた事に気づいて感動する。

 

今月は気が向いたら普段しないことをやっていく。不思議な1ヶ月が既に始まってます。

 

youtu.be

長袖服を楽しめる季節。

 

お湯につかって体を緩ませ、ストレッチで暖める。このあと毎回筋トレ出来てたら言う事ないなー。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

93’ TIL INFINITY

93’ TIL INFINITY

 
93 Til Infinity [Analog]

93 Til Infinity [Analog]

 
93 'Til Infinity

93 'Til Infinity

  • SOULS OF MISCHIEF
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes