-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

教えてくれてありがとう

 

また愉快な朝がやってきた。

f:id:kemurikikakuku:20210113055311j:plain

長かった。よく働いた。一旦休憩。

 

月が姿をくらました頃、頭の中の旅行に出掛けていた。仕事を片付け、ご飯、お風呂、ストレッチと順番に終わらせていく。眠る。目が覚めて星に願いを叶えてもらい嬉しくお線香を焚きあげる。ふわり良い香りが立ち込めると気持ちが緩やかになった。マイルド軍団の動画を眺めながら今を楽しく生きていることに気づく。

 

youtu.be

最後までハッピーでチルな動画。最高。

 

先日は雪まで降って一気に冬を感じた。スローモーションのように振り続ける雪が漫画の中に居させてくれた。

f:id:kemurikikakuku:20210113171836j:plain

海もそうだが、雪もこの地域では比較的珍しい。未だに見るとテンションが上がる。そういえば今年は節分が37年ぶりに2月2日に移動するらしい。そういうものなのを知らなかった。産まれたのは節分じゃなかったことを知れた。面白い日に生まれたことにニヤつく。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

www.jalan.net