-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

汚点から手

 

目眩く(めくるめく)ってこんな漢字なんや。

f:id:kemurikikakuku:20210113174959j:plain

2日連続夢を見た。1日目は突然Uターンしてきたバスにゆるく衝突される夢。映画「スピード」のようだった。2日目は千原Jr.さんがイギリスで?ポール・マッカトニーに逢わせてくれた夢。何を根拠にそう思うのか、どっちも起こりそうだなと起きてすぐ感じていた。昨日も一昨日もその前の日も夢を見ている。そんな夢を覚えてる方ではないのだけど、やたらと見るので起き抜けに夢占いのサイトを覗くのを楽しみにしている。

 

仕事明け、ハリウッドザコシショウさんのマジトークに背筋が伸びた。無意識レベルの信念と、それを実証する地道な日々を思う。

youtu.be

先日紹介したAG CLUBの曲にA$AP Fergらが参加したリミックスがアップされた。声ネタにシンプルな上ネタが不思議なトラック。心地いい。見ていてA$AP Fergも出たての時は若人感が全開な印象だったけど、当たり前にいまでは完全な大人だ。欧米の人は見た目がちゃんと大人になる印象。

 

腹ばかり前に出てモゾモゾしている。グズグズしながらもやるべき事をやる日々だ。味わい深い会話を絡ませながら一歩ずつや。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

ポテチ光秀さんとの融合も最高! 

Memphis

Memphis

  • AG Club
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes