-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

再生完了した身

 

結局考えることは周辺の、精々1km範囲内にある幸せのこと。 f:id:kemurikikakuku:20210216051046j:plain

ポコっと出来た休みも最近の社会情勢では粛々と家事を済ませる時間となる。全て終わらせて至極のマッタリタイムであります。一蘭カップラーメンが売り出されたらしいので買い物ついでに探してみよう。

 

野菜市場では紅葉が競売にかけられることがあると聞いた。料理の飾り付けに使う物だが、確かにその辺から取ってくるわけにもいかないだろう。形が揃っていることは勿論、料理の皿に飾りとして供される紅葉は小ぶりになっており、良い色で可愛らしい形をしている。変色を防ぐため、小分けにビニールのような袋に入れられ、目利きをする人は袋の中の水滴を見て長持ちすることや、紅葉の取り扱いを分かっている事などを判断して競りに参加するのだとか。なかでも徳島の紅葉が良いらしく、1箱に200枚くらい入っているのだろうか、それに1万円の値が付くこともあるそうだ。知らない世界が広がっている。

 

youtu.be

バース2をキックするBUDSAIKUSHさんのライミング、フラストレーションがユーモアに昇華したようなフロー。アメリカで進化したヒップホップ文化まで思考が巡航した。 

 

買い物と支払いついでに駅前の定食屋でテイクアウト。最新のイオンに癒される日々。その後は結局チルアウト。今日は休んで明日にしましょ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

YOUNG GUNZ BURNING

YOUNG GUNZ BURNING

  • 舐達麻
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes