-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

地に足ちょん

 

ぼちぼちダイエット。

f:id:kemurikikakuku:20210422064807j:plain

絵上手すぎる。

 

帰宅後洗濯機を回してご飯の用意。掃除機は昨日かけたしもういいか。しっかり満腹になっちゃってやんなってソファーに寝転びポチポチポチ。気づいたら優雅になっていて夜が朝になりたっぷり熟睡出来て嬉。今日はこれまで何をしてたのか分からないくらい充実していた。

ヤーレンズと金属バットの親交を知。

radio.gera.fan

最高の気分です。

 

youtu.be

久しぶりに頭と体を使っている。クイズの要領で頭をひねる。パズルはやったことがないからどんな感覚か分からない。夢中になれると幸せだったことを思い出した。リハビリ状態を認め少しづつ頑張り成果を上げ続けています。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Up [Explicit]

Up [Explicit]

  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Up

Up

  • Cardi B
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes