-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

words ain’t enough

 

掃除洗濯支払い買い物。

f:id:kemurikikakuku:20211110143830j:plain

いつもより慌ただしくルーティンをこなして眠る。

 

18歳未満の子供がいる家庭には10万円給付すると言われて「全員に配れや」の声が上がるなか、5万円分クーポンで配布するというお肉券の悪夢が再来。疲れを通り越して悲しくなった。一刻も早くこの国を出て行くための資金、語学力や知恵、社会性が自分にはないことを嘆いても仕方がないけど、さらなるトンデモな国政に何度目かの失望しかない。老後のために2000万円貯めろと麻生太郎が言っていたが、10万円を丸々配らない理由は貯蓄をするからだという。内乱待ったなし。極左はいま何を思う。

 

最高に気持ち悪良い光景。

 こういうの気色悪くて大好き。

 

youtu.be

名曲に癒される。

 

居た堪れない現状、寂しい気持ちに拍車がかかるが生活は続く。今夜も明日の仕事のために枕を抱いて眠るわけだ。家を通り抜ける風が薄寒い音を鳴らしている。布団の中で暖まりあなたと楽しいおしゃべりが出来る時間を想像する。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

What You Won't Do for Love

What You Won't Do for Love

  • provided courtesy of iTunes