-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Am I the only one who knew this

 

明るいうちに。

今週のお題「初夢」

そういやまだ見てないんよな。

 

 

昨年「Twitterの広告うぜー」が限界にきて、広告を見れば基本的に全てブロックする工程を機械的に繰り返した結果、いつのまにかブロックした数が10000を超えていた。

最近広告の表示が増えたそうだけどブロックし続けていたからか、タイムラインが特に変わった感じはしない。世の中の広告の多さに辟易するし、変な話、俺もあなたも広告くらい気楽に打ったら良いんだろうなとも思った。誰も見てないし、誰かが見てる。

 

 

youtu.be

一部のホラー好きの間で話題の番組をホラー嫌いなのにモキュメンタリーと知って見ることに。24日くらいまでTVerで見れるそうです。

 

 

お正月も明けて普通の日常に乗り込んだ。10年あとに振り返ったら変わっている日々。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!