-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に祝福されました

YouTube見ててビックリした一言 「ドッヂ弾平がなんなのかも分からない」 高齢化に効くワクワク。 少し前に激安スーパーサンディについて書いたのだけど、タイムリーな画像に出会った。 全く知らないスーパーがたくさんある。 正確なデータではないにせよ、…

ここ最高の場所だね

素敵な写真。 太陽の周りを地球が回っている。当たり前みたいに享受する喜び。 恵みの雨。コールタールの沁みる夜に私はなるべく笑える話題を積み重ねて楽しく過ごしています。毎日毎日深く吸って吐いて幸せ。ストレッチのゾーンを味わう。皆既月食は場所に…

俺の舐め方

今夜20時頃、満月が赤く染まる皆既月食らしいので見ます。 かわいい。 模様のように見えるが落としてヒビが入ったフライパンのフタ。買う。 今週のお題「もう梅雨入り!?」 ほんまそれな。 蒸し暑い夜や夏みたいな朝が増えているのに、体のどこかで冬を引き…

契約書じゃない

もう月曜終わった。よっしゃ。 ガッツリ寝たおかげで今週はボチボチの滑りだし。金属バットのラジオが復活してくれたおかげで木曜日まで頑張れる。 I need everyone to understand that Chi Modu gave us some of THE greatest Hip Hop photos of all time. …

オーロラって意味だったの

中途半端に寒かったり寝苦しいくらいジメジメしたり。 なにはともあれ生きとります。おおきにはばかりさん。 雨の日は頭痛に悩む人がいる。苦労話として聞いていたはずが、最近雨の日にバファリンを飲んでいる事に気づいた。 やっと一息つける感じになり1週…

やる気はいつでもある

湯船につかって煙草を吸うのをちょっとした贅沢と思っています。 糞尿とセラピーの交わる点を見つけた人の話を聞いて納得した人たちだっているんだ。 尾籠な画像の後に失礼致します。 昨夜画像のサンディの広告をYouTubeに見つけた。サンディは圧倒的な安さ…

純喫茶追憶

今週のお題「やる気が出ない」 今週に限ったことやなし。 休めるだけ休んだったええねん。 ここ数年で世の中の考え方が変わってきていると聞く。当たり前の事でも動きが活発に見えると情報として目にする事が増える。グラデーションの変わり目くらい徐々にハ…

トワイライトに安らいだ

生きた心地のする日々。できる時に感謝しています。 兼ねてからやりたかったコーンチョコと麦チョコの食べ比べをした。今回は僅差でコーンチョコの勝利。 気持ちが乗って新しい飲食品にチャレンジしてた1週間。前から気になっていたカレーメシとハヤシメシを…

Living my best life

安心安全に包まれて涼しい雨。 ポジティブに愛された自由時間を満喫しています。幸せ。 新月のお願いが早速叶ってニタニタしながらニケツを見る。脳内で思いつきが跳ね回っている。最近千原ジュニアさんにどハマりしている私が、smokeです。90年代の「懐かし…

なにごともなくて

ストレスが溜まってたのかiTunesで爆買い。新しい週末へ。 この満足を味がなくなっても噛み締める。せやけど次の甘味へ。 鬼越トマホークのYouTubeチャンネルに登場した金属バット友保さんから「マッスルグリル」、「シャイニー薊」など聞けて大変幸せでござ…

ねりけしパクんな

夜もいよいよ暖かくなってきました。 有名人に対して「さん付け」をするかしないかでちょっとした議論が行われていた。流し見た程度だが「スピッツにさんをつけろ」とかそんな話だった。自分も人に見せる日記を書き始めてからずっと悩んでいて、付けたり付け…

we going up tonight

針仕事などして満足を得ています。 「デカい蜂が窓の外に飛んでて絶対安全なのに緊張感がある」とツイートが流れてきた。すごくよくわかる緊張感。これが洗濯物を干した後だと取り込む時にまだ中に潜んでたらとか怖い。いつでも逃げる準備をして、洗濯物を荒…